風水収納 キッチンをキレイにして金運アップ⤴︎

🎀キッチンの汚れは金運を燃やしてしまう😟 

 

キッチンは金運をつかさどる場所。 

汚れたキッチンからは、金運を得ることはできません。 

 

特に、電子レンジやガス台など「火」に関する場所が汚れていると、悪い意味での「火」の気が生じ、金運をつかさどる「金」の気を燃やしてしますことに。 

 

電子レンジやガス台の焦げ付きや汚れは放置せずに、しっかりと拭き取るよう心がけましょう。 

 

換気扇は、お金との縁を表すアイテム。換気扇の油汚れはお金との縁を燃やしてしまうことに。換気扇のお掃除も金運アップには大切な要素です。 

 

また、水まわりの汚れはお金の循環を悪化させることになります。水垢はしっかり取って、常にキレイに保つよう心がけましょう。

 

🎗電子レンジは内から外へ拭き掃除 

 

電子レンジは内側から外側へ拭き掃除をします。「火」の気が強いので、化学洗剤よりもヤシ油やオレンジなど、自然素材のクリーナーがおすすめです。 

 

🎗鍋やガス台はピカピカに 

 

鍋やガス台の焦げ付きも、悪い「火」の気が生じるもと。金運がダウンしますから、いつもピカピカに磨いておきましょう。 

 

🎗換気扇の汚れも忘れずに 

 

換気扇は、お金との縁をとりもつ入り口となります。ここが汚れていては、入ってくるはずの金運も逃げていくことに、、、。自分で掃除するほうご金運アップにつながりますが、汚れがひどい場合は業者に依頼しましょう。 

 

🎗水まわりの汚れは衝動買いのもと! 

 

水まわりが汚れていると、イライラしたり、衝動買いの原因に‼️水垢をためないようにして、壁面の汚れも拭きましょう。もちろん、汚れた食器はすぐに片付けること。スポンジも、こまめな交換を。

 

李家幽竹さんの風水収納より。 

毎日出来ると本当スッキリ気持ち良いですよねー。李家幽竹さんの雑貨もすごく可愛いですよね^_^ 

 

沢山欲しくなります🎶

 https://smart-c.jp/c?i=1ZgPOo4o71av0199x&guid=ON