自分の浄化。宇宙語、天使語。

こんばんは^_^



仕事を辞めても良いとやっと許可が下りて今月いっぱいで辞めて新しいスタートを切ります💞

ライトワーカーとしてスタートします❣️

今とても楽しんでます✨この1ヶ月は自分と向き合う為でした。

どんどん自分が軽くなりびっくりするくらいの成長を遂げでます💞✨

自分自身と向き合う事は本当に大事な事です。
自分を認め、癒し、光を当てていく✨✨

沢山泣きました。苦しみました。だから今がある✨
自分が光輝く為に自分を愛する事。

目の前のことに感謝出来るようになってからは毎日が楽しくなりました。幸せになりました。

どんどん自分をヒーリングしました。魂の軽さが凄いです✨

そして私のハイヤーセルフがとても喜んでくれてます。魂がかなり浄化されこれからのスタートは素晴らしいものになるだろうと💞

宇宙語覚えました✨天使語とも言います✨とても面白いです✨楽しいです✨ 自分の浄化にもなります✨

近々やろうと思います💞

絶対に覚えて損はないです💞✨