お金に好かれる10の法則 ‼️全て守ればあなたもお金持ち❣️金運偏差値

あなたがお金持ちになれるか、テストしてみましょう。当てはまる項目にレ点をつけて下さい。 

 

□黄色い服や金属類をよく身につける。 

□家の西と東と東北が吉相 

□いつも笑顔を心がけている 

□早寝早起き 

□とりあえず健康 

□掃除はまめにするほう 

□時間を守る 

□清潔好き 

□甘いものが好き 

□家に生花を飾っている 

 

一項目10点として、何点になりましたか?それがあなたの金運偏差値です。すべての項目にレ点がつくようここがけましょう。 

 

その他(いい財布を持っている)(大きめのカバンを持ち歩く)(流行に敏感)(香りに気を配る)(虫歯がない)(声を出して笑う)(家にある水を濁らせない)などもお金持ちになる条件。 

 

以上私が風水を始めるキッカケになったDr.コパさんの開運縁起風水術2017年版より。 

 

ちなみに私は半分の40点でした。 

 

読んだ後にすぐに玄関に生花を飾りましたので50点に上がったかな💐 

 

玄関に生花を飾ると気分がすごく良いですね🎶すごく華やかになるし癒されます。 

 

皆さんも是非お試しあれ🎶

 

https://smart-c.jp/c?i=2iD6yW3eJTSN0199x&guid=ON

https://smart-c.jp/c?i=32f2Vb1q2cJY0199x&guid=ON