開運への道‼️

「信頼と確信」

人との信頼関係が危ぶまれる可能性が2017年はあります。

あなたが信じていた人がこんな人だとは思わなかった、こんなはずじゃなかった。。。。。

というアクシデントが残念ながらないとは言えません。

人との信頼
関係を結び、さらに嫌な縁を呼ばないための知恵が、ラッキ〜フードであり、ラッキ〜カラーです。しっかり取り入れてください。


さらに人から信頼されることだけではありません。
まず自分が自分自身を信頼することも大事です。自分が信じたことをやり続けることで確信が生まれ、さらに自分を信頼する気持ちが湧いてきます。

ただし自分が信じた道が本当に幸せに結びつく道かどうがが問題。これはやり続けることでなんらかの形であらわれるはずですから、よい形が見えていれば、幸せに結びつくと考えていただいていいでしょう。


私も毎日ラッキーカラーだけは取り入れてます。ラッキーフードはその日によって無理な時もありますが。。。

何もしないでなげくよりも、少しでもやれる事はやろうと心がけてます。

とは言っても毎日あれもこれもやるのは本当に大変なので。。。

1、毎日トイレ掃除はする。

2、ラッキーカラーは取り入れる。

3、玄関に生花💐を飾る。

3つだけは毎日しようと決めています。
掃除が得意な人はやはり得ですね^ ^
私は中々得意な方ではないのでできる限りでやってます。

皆さんも少しでも取り入れて開運体質になりましょうね🎀