お金のブロック

こんばんは😃

天赦日と一粒万倍日の
超最強開運日❤️

っという事でものすごーく久々にブログを書いてます😆


今ものすごーくスピリチュアルにハマりお金のブロック💰を外してもらいました‼️

お金の色々な執着がお金を無くしてしまうんですね。

前までの私はいつもお金がないないないの連鎖。何するにもこの嫌な言葉を発する。

自分の潜在意識の中にお金を無いものにしてしまう、、、。

という負の連鎖に数年陥ってました😭

潜在意識というのは本当に分からないままだと恐ろしいほどに悪いストーリーに変えてしまう。

この世に起きている全ての事は自分で作り上げたストーリーなのです😱😱

そう考えるだけで本当に恐ろしいですね😱

でも大丈夫‼️潜在意識を変えちゃえば良い😀

バンバン自分のブロックを外して自分軸を作りあげれば良い‼️

私は今それをお勉強中です❤️

もっともっと自分軸を作り潜在意識の中に叩き込む😀

そしてこの先の人生を楽しくする‼️楽に楽しく生きる❤️そう決めたのです❤️

人への感謝を忘れずに小さな事にも感謝です‼️それがやがて大きな実を結び🥰

自分からプラスのエネルギーを発してもらえるのです❤️

そしたら自然とお金💴も付いてくる😀

今日もありがとうございます😊