ダイエット⁉️5キロも、太る(^◇^;)

こんばんはー^_^

半年で5キロ太っりましたー‼️

本当体重計が壊れてんのかと思ってビックリしましたね😅

ストレス太りですね(^◇^;)

今仕事を辞めたいピーク中😅

エネルギーを高めるとエネルギーを吸い取られる出来事が起こる(^◇^;)

好転反応みたいですがこれがなかなかキツイ😅

自分のエネルギーがかなり高くなってて楽しくてワクワクしてると仕事で嫌な事が起こるんですねー(^◇^;)

これを乗り越えた後は幸せしかないと信じて⤴️

元の自分に戻ろうとするらしく、、、。

自分を信じ進もう‼️🧡

今日もありがとうございます😊

あーダイエットかな😅