ヒーリングと虹

一昨日と、昨日は久しぶりに肩こりから来る頭痛がひどくて😓

辛くて辛くて、なので昨日の夜に高次元の方を呼んでヒーリングをしてもらいました❣️

特に肩が辛いのでお願いしてそのまま寝ました😴

そしたら本当にスッキリ💞あれー⁉️痛みがないなー。っと今気づきました!

ヒーリング効果絶大ですね✨あの痛みは何だったのか⁉️

本当にスッキリしました💞

昨日は朝から虹のオンパレード🌈でした!!朝起きて窓を開けたら白ぽい⁉️虹!!
そして車の中からは7色の、虹🌈

綺麗だねーと話してるとダブルの虹🌈でし🌈

虹って祝福の、象徴なんだよっと教えてもらった事を思い出し、昨日は朝から幸せな気分になりました💞

本当にどんどんハッピーな引き寄せが起こってるなーと実感してまーす💞