釈迦の霊水

釈迦の霊水1カ月愛犬に飲ませました‼️

結果➡️びっくりするほど元気に成りました〜成りました〜成りました〜💞

本当にもう駄目だなと実は諦めていて、でも釈迦の霊水は去年くらいからブログで拝見していて、良さそうだなぁとは思いつつ、、、。中々手が伸びずでしたが、本当に藁にもすがる思いでした、、、。


今倒れてから1カ月以上たちますが、みるみる元気になり、本当に有難いです。

ワンワン吠える犬がに全く吠えず、寝てばかりいたのですが今は前と変わらず吠える吠える‼️

台所に立てば物落ちないかと待ち構えたり。

オシッコも自分のトイレまで行かずその辺でタレたりしたのでおしめにしてたのですが、だんだん嫌がり逃げて、トイレで出来るからと言ってるかの様にトイレに逃げオシッコしたりしたので外しました‼️

前と変わらず出来る様にもなり本当にびっくりしてます!!

痙攣起こして倒れたのでもちろん薬は飲んでます💊

だけど本当に日に日に元気になってくれて本当に嬉しいです🌈

これからも元気に生きてね🐕

釈迦の霊水ホームページ 見てみてね~


https://www.shakanoreisen.com/about